コウヘイ's ライフ
   
カレンダー表示
<2006 年 12 月 
- - - - - 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 - - - - - -

☆祝26歳☆

2006/12/23(Sat)

ついに山本康平26歳になりました!! 二十台の後半戦をどのようにすごすか、 今日一日考えてます・・・といいたかったのですが今日を迎えた夜中にはカウントダウンでアクトリーグメンバ〜に盛大にお祝いをしていただき、 呑めや騒げやの大盛り上がりで26歳を始めることになりました!! いつも誰かに祝ってもらえて本当に幸せです。 この幸せをもっともっと多くの人が感じられるように、 自分はこの年をより多くの人と会えれるように過ごしていきたいと思います。 そして少しでも楽しい、 幸せな、 心温まる時間をみんなと過ごせることを心から楽しみと、 励みにして頑張ります!!

26歳の康平も今後とも宜しくお願いします!!

うぉ〜〜〜〜

2006/12/09(Sat)

やった〜〜!! ずっとダメだったダイアリーについにこれた!!  みんなに読んでもらうためにも絶対はずせなくてでも書けなくて!! んでケイジバンに書き込みするはめに・・・。 本当に心配をかけました!! ケイジバンにも書いたのですが、 今自分は、 「アクトリーグ」という、 役者が裸一貫、 武器は自分自身!! というライブ舞台をやってます、 今日もその稽古をしてて芝居とは見たいな激論をとばしまくってきました!! 芝居の考える喜びや、 楽しさを思いっきりぶつけてますので、 是非一度遊びに来てください!! 心からお待ちしてます!!

いや〜〜それにしてもうれしいよ〜〜!!

前の月 このページのトップへ