コウヘイ's ライフ
   
   
本名 山本 康平(やまもと こうへい)
生年月日 1980年12月23日 三人兄弟の三男、末っ子です!
出身地 岡山県
身長・体重・サイズ 身長179cm 体重65kg B85cm W78cm H97cm
靴のサイズ26.5cm
血液型 A型
特技 バスケットボール、スポーツ全般
趣味 映画鑑賞。
がんばっていたバイクの免許、2003年3月3日、無事取得できました!! バイクでいろんなところに行き、写真を撮りたいなぁーと思ってます。
資格 自動車普通免許 普通自動二輪免許
デビュー 『忍風戦隊ハリケンジャー』ハリケンイエロー・尾藤吼太役
(2002.2〜2003.2 テレビ朝日系)
自分って… 人見知りをしないこともないのだけれど、みんなの輪に入ろうとする気持ちのほうが強いから、最初はとても良くしゃべります。小さい頃、よく転校していたせいかも…。
東京に来て約三年ですが、普段は未だに岡山弁が抜けません。気にして直そうとしているけど、それも自分らしいかな…と思ったり。

これからしたいこと、はまっていること等、お知らせしていきますので、これからも応援してくださいね v(^-^)。