コウヘイ's ライフ
   
カレンダー表示
<2007 年 02 月 
- - - - 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728 - - -

☆決戦は火曜日2☆

2007/02/17(Sat)

さてさて次の戦いに向け今日も自分を磨く稽古をしてました。 1秒にとにかく拘る。 この稽古今までもやってきているのに、 今日は全然うまく行かなかった!! 自分のふがいなさにかなり凹んだ!! まだまだ自分のやることがあると思った。 体内時計を完璧にして、 戦いを有利に進めて行く努力をしなければ。

☆決戦は火曜日1☆

2007/02/16(Fri)

さてさてついに来週の20日の火曜日アクトリーグ第5戦があります。 ただいまチームは首位を独走中!! 個人ポイントも増えてきました!! お客様がポイントをつけるシステムなんで一概に応援して下さいとは言えませんが、 是非見に来て俺のことを応援してください。(って言いながら応援してって言っちゃった;) 今日は監督も関西から来てくれてのチーム練習でした。 自分が一番いいポジションをどれだけ早く取り、 役に入り込み、 そして3分を支配する!! 今は役者としての瞬発力をひたすら磨いてます。 稽古もとてもいい感じで、 自分の引き出しをとにかく増やしてます!!!なんで楽しみにしていてください。

後、 バレンタインはありがとうございました。 皆さんの暖かい気持ちに応えていくよう日々精進します!!!  

祝4周年!!

2007/02/14

ついにホームページも4周年。 最近は変な書き込み多すぎですんごく悩んでますが、 ここまで自分を応援してくれた皆さんにぜひともお礼と感謝の気持ちを言いたく思います。

   「本当にありがとうございます。」

これから自分は本当に役者としてどこまで成長できるかまだまだわかりませんが、 精一杯の努力をし続けます!!

   「今後とも応援宜しくお願いします。」

また皆さんに会える時を楽しみに、 日々精進します!! 

前の月 このページのトップへ