コウヘイ's ライフ
   
カレンダー表示
<2006 年 09 月 
- - - - - 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

初舞台終了

2006/09/05(Tue)

先月になってしまいますが、初舞台一日だけの講演でしたが無事やり切ることが出来ました!!

今回の舞台は普通の舞台みたいに講演が何日もあるわけではなかったし、稽古日数も普通より断然短いということで、初めてやる自分には本当に不安が押し寄せました!!

ただ一日の半分以上を芝居の事だけ考え、何度も何度も役柄について考え、そしていろいろな人の芝居を見てと、本当に自分にはどんな美味しいものを食べるよりも贅沢な時間を過ごす事ができたと思いますm(__)m遅くなりましたが、見に来ていただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

来たくても今回はダメだった人もいらっしゃると思いますm(__)m

その人達の分も自分はもっと頑張って行こうと思います!!

やっぱり生で人に会う喜びは格別ですから☆☆

今回の日記も終わった直後でない分、勢いのありがとうでなく、心から感謝してでてくる「ありがとう」を言えていますo(^-^)o

これからももっと頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

また感想とかありましたら教えてください!

前の月 このページのトップへ